2018年04月24日

ブランド品売るなら ヴィトン買取 阪急大宮駅すぐ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

生憎の雨模様の一日となりましたね。

何だか蒸し暑く、少し動くだけでも汗ばんでしまいます。。

もうすぐで夏が来るんやな~と蒸し暑さでそう感じちゃいますね^^;

皆様も水分をまめにとりつつ、体調管理には十分にお気をつけ下さいませ。

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム

バビロン

M51102

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するのは廃盤モデルとなったバビロンでございます。

長めのショルダーが特徴的で、A4サイズの書類も収まる大きさのバッグです。

横幅約40㎝に縦は約31㎝、マチは約10㎝程となっており、

普段使いや通勤などシーンを選ばずに使えることもあって、廃盤ながらも

収納性や使いやすさ故に人気の高いアイテムとなっています。

 

★査定のポイント☆

高価買取の際はバッグ全体の状態がポイントとなってきます。

持ちて部分

こちらは肩掛け可能な長さとあって、使用の際、非常によく使う部分で

ありますので、劣化状態をみていきます。

焼けや緩みが目立つが場合は、減額となってしまいます。

バッグ胴体や底部

こちらもヌメ革部分の焼けや染みの具合を見ていきます。

バッグ内部

中の汚れや傷の状態を確認します。

白ベースの生地となっている為、ペン傷や化粧品の汚れが付着すると

目立ちやすいので、物を入れる際などが注意が必要になってきます。

 

以上、状態チェックした際、問題なければ高価買取となりますが、

そうでなくとも、高く売れるのがルイヴィトンの強みかと思います^^

※もちろん、良好な状態と比べると値は落ちます。

 

ご不要になられたルイヴィトン製品、売るならトーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。