2018年04月27日

リュックバッグ 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

GWが始まりますね、朝のテレビ番組でGWの過ごし方は?というアンケートがあったんですが、圧倒的に多かったのは家でのんびりが60%以上占めていました。

みなさんお出かけはしないのでしょうか?トーカイではGWも休まず営業しています。ご来店をお待ちしております。

本日ご紹介の商品はこちらです‼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グッチ(GUCCI)

バンブー スエード×レザーリュック

003・2058・0016

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらの商品はグッチではお馴染みのバンブーを使った商品で、ポイントとなっています。さらにスエードとレザーの組み合わせがお洒落です。落ち着きのある色合いに普段使いからちょっとしたお出かけにも使えます。

お持ち込みいただいたお客様もよく使われていたそうですが、大事に使われており状態は良く大きなキズ、汚れは無く型崩れもほとんどありませんでした。

最近ではリュックタイプのバッグは人気がある為、高額での買い取りが多くなっています。

こちらのバッグもよく使っていたし、今の流行りじゃないと思われていたそうで、査定の金額に大変喜んでいただけました。

タンスに眠っている、ずっと使ってない、流行りじゃないとあきらめているなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。