2018年04月27日

ルイヴィトン リポーター 高価買取 イオンモール京都

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。


それでは早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。
ブランド:ルイ・ヴィトン
(LOUIS VUITTON)

商品名:リポーターPM
ライン:モノグラム
機番:SP1014

型番:M45254
です。


商品紹介

ルイヴィトン人気モノグラムラインのショルダーバッグ。
小ぶりなサイズ感ながら容量が豊富で
沢山の荷物が持ち運びできる非常に便利なアイテムです。
どんなコーディネートにもあわせ易く普段使いから旅行時のサブバッグまで
幅広いシーンで大活躍でおすすめアイテムです。


査定ポイント

使用感、外傷、付属品などを見させていただき
未使用品という事で角スレなど普段使われていると
付いてしまいそうな傷なども全くありませんでしたが
Aランクでの査定となり
25,000円での買取となりました。

 

Aランクより上のNランクでなかった理由は製造年月が関係しております。
製造年月は商品にある機番で確認することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

今回のバッグにはこちらに御座いました。
機番の読み方は少し特殊で製造年数の読み方は
この場合ですと数字の右から読んで3桁目と1桁目で表しております。
今回の機番はSP1014ですので数字の3桁目と1桁目が
0と4ですので製造年数は2004年製造ということになります。
ちなみに製造月が4桁目と2桁目ですので1と1で11月です。
2004年の11月製造となります。
(製造年月により読み取り方が異なります)
未使用品でしたが約14年前と言う事でしたので
Nランクでは無くAランクとさせていただきました。

 

お見積りは1点から無料でさせていただいております。


シャネル・エルメス・ルイヴィトンなど様々なブランドの商品を買取しております。
是非、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。