2018年04月28日

記念硬貨 高価買取 イオンモール京都

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。


早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

東京2020パラリンピック競技大会記念
千円銀貨幣プルーフ貨幣セット
でございます。

商品説明

東京2020パラリンピック競技大会を記念し発行された
1,000円額面のプルーフ加工された銀貨です。

今回はパラリンピック競技大会記念貨幣セットのみのお持ち込みでしたが
『東京2020オリンピック競技大会記念貨幣セット』も御座います。

貨幣セットの販売申込受付が開始してからわずか1ヶ月足らずで
販売数量を超えるお申し込みがあり抽選会が行われその倍率は何と


オリンピック貨幣セット  6.6
パラリンピック貨幣セット 8.6
です。
やはりすごい人気商品ですね。

今回お持ち込みいただいた貨幣セットは現在も価格変動が起こっている
商品ですのでASKとさせていただきます。


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

参考と致しまして、古銭・記念硬貨類で最もお持ち込みが多い商品がこちらで

 

 

 

 

 

 



(100円銀貨 稲穂)

 

100円銀貨『稲穂』『鳳凰』『東京五輪』は現在110円でお買取させていただきます。

値段が付くかわからない古銭、家に眠ったままになっている古銭や記念硬貨がございましたら、是非一度お越し下さいませ。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。