2018年04月29日

ヴィトン 財布 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

今回ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム 
ジッピーウォレット
カブキスタンプ ダルマ 日本限定
M67249

ルイ・ヴィトンの
日本限定財布をお買取りさせていただきました!

【商品説明】

人気のモノグラムジッピーウォレットから、
日本限定の歌舞伎モチーフがあしらわれた
お財布が発売されております。

レディースのアーティスティック・ディレクターである
ニコラ・ジェスキエール氏が
日本のファッションデザイナー山本寛斎氏に
オマージュを捧げ誕生したデザインです。

かなり奇抜なデザインですが、
海外の方からは人気がありそうですね(^^)

【査定ポイント】

①状態

こちらは数回使用した程度とのことで、
少し使用感は見られるものの美品でしたので
Aランク(やや使用感あり)で査定させていただきました!

もちろん状態が良ければ良いほど高額査定が可能です!

また、箱や付属品がある場合は
必ずご一緒にお持ち下さい(^^)

②相場と人気度

モノグラムのジッピーウォレットは
安定して幅広い世代の方から人気の商品ですので、
中古相場も比較的高い価格をキープしております。

ただし、コラボ商品の場合は
通常のモノグラム柄やダミエ柄と
相場が異なる場合がほとんどです。

人気のコラボ柄はプレミア価格で取引される場合もございます☆

こちらは、シュプリームコラボや
草間彌生コラボなどに比べると
コラボだからといって現在
かなり買取額が伸びる訳ではございませんが、
最近出た柄ということもあり
価格はMAXで頑張らせていただきました!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。