2018年04月30日

18金 プラチナ 買取り 阪急河原町 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

18金やプラチナのネックレス売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

さて今回ご紹介する商品はこちら。

18金、プラチナ850のネックレス

 

 

もう今ではお馴染みの『金・プラチナ買取!!!』

皆様も街中でこのような広告をよく見かけることが多々あるかと思います。

今現在も18金のネックレスやプラチナの指輪など連日お持ち込みいただいております。

 

なぜでしょう?それはズバリ!

【高水準が続く金相場にあります】

一時のピークは過ぎたとは言え金相場は現在も高水準を続けています。この30年間で見ても高い水準にあることは間違いありません。ご来店くださいますお客様の中にはこの金相場の上昇を見て、まだ上がるかもしれないし売り時はまだ先かな~仰られる方もしばしば。しかし今後の予測はさすがにわかりません。

キロ単位で売られる場合は1円の上がり下がりでも大きく変わってきますがご不要になりましたネックレスやリング、ピアスやブレスレットなどでしたら今は売り時ではないでしょうか。お見積りだけでも大歓迎ですよ。

四条河原町店では金・プラチナのジュエリーを大募集しております。

10年前、20年前に流行ったデザインのもの大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいの貴金属などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。