2018年05月5日

レミーマルタン ルイ13世 高価買取 京都駅八条口

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

本日も買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちらです!!

レミーマルタン ルイ13世 バカラ

【ブランド】Remy Martin(レミーマルタン)
【品名】ルイ13世
【酒類】ブランデー
【容量】700ml

本日はルイ13世のお買取についてご紹介させていただきます!!

 

【ベリーオールドとは?】
ベリーオールドとは、製造がかなり古い物を指します。
キャップの色で判別が可能で白色のキャップがベリーオールド、
金色のキャップが現行ボトルとなります。
一般的には古い方が希少価値が高いと言われていますが、
劣化が見られると減額対象となります。
いずれにせよ最高峰のブランデーに変わりはございません。
どちらも高価買取させていただきます!!

 

【付属品や箱が無いと買取できない??】
もちろん単体でもお買取り可能でございます。
更に言えばバカラ製のため空きボトルでも買取可能です!
箱には「クリスタルケース」や「観音開き」、
「八角ケース」などがあり相場は様々です。
また冊子や替え栓の有無によりお見積り額も変動します。
付属品や箱があれば査定額アップとなりますので、
お持ちでしたらぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

【査定額について】
今回お持ち込みのルイ13世は、
・現行ボトル
・替え栓付(箱・冊子無し)
・ボトルに欠け
・オリ(澱)は目立って見られない
以上の大きな査定ポイントを踏まえ、
80,000円にて高価買取させていただきました!!

このようにボトルが欠けていても大丈夫です。

不要な洋酒(ウィスキー・ブランデー)がございましたら、
トーカイへお持ち込み下さいませ。
無料で査定させていただきます。

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。