2018年05月28日

貴金属 喜平 高価買取 山科 ラクト 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

本日の買取商品のご紹介です。

本日は

『昔着けてたんやけど、最近はこんなん着けへんしなぁ』

60代:男性:山科在住のお客様がお持ち下さいました。

 

18金 K18 ブレスレット 喜平

 

〇商品説明〇

喜平のネックレスやブレスレットは以前はかなり流行っていたそうですが、

現在の人気は下降気味・・・。似合う人にはバッチリ似合うアイテムですが、

村田のようなだらしない体格の人間はまず似合いません(笑)。

お客様も仰ったように、かなりの重量感です。

 

本日お持ち頂いた喜平ネックレス、

K18の刻印通り、18金に間違いはありませんでした。

こちらのネックレスは

当日のトーカイ買取相場価格×重さでの価格算出とさせて頂き、

本日は約15万のお買い取りとなりました。

 

本日お持ちくださったお客様、

金価格が安い時に買ったのでしょうか、

『買った時とそんな変わらんな、ラッキー(笑)』と

大変喜んでくださいました。

 

 

断捨離中の山科のお客様!

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。