2018年05月31日

国産ウイスキー 響 白州 高価買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

トーカイでは様々な商品をお買い取りさせて頂いていますが、

本日はニュースにもなった国産ウイスキーのお買い取りを紹介します。

サントリー ウイスキー

響17年 白州12年 です。

 

ニュースでご覧になった方もお見えかと思いますが、

サントリーが両商品の販売休止を発表しました。

村田の見たニュースによりますと、

国内でのウイスキー人気が高まり販売量が想定を超えたようです。

響17年、白州12年の名が表すようにそれぞれ熟成年数を重ねた原酒を

用いてウイスキーを製造するのですが、それら原酒不足が原因のようです。

 

というニュースが流れてから買取価格は急上昇中です。

ご自宅で飲まずに眠っている響、白州をお持ちの方、

処分、売却をお考えでしたら、ぜひトーカイまでお持ちください!

 

トーカイでは国産ウイスキーのお買い取りもしています。

取り扱いは下記になります。

サントリー:響、山崎、白州、知多

ニッカ:余市、宮城峡、竹鶴

 

外国産ウイスキーやブランデーもお買い取りしておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

断捨離中の山科のお客様!

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。