2018年05月16日

洋酒 高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

衣替えが待ち遠しい季節になってきました。日中の気温は30℃近くなっているみたいで皆様体調には気を付けてください。

本日ご紹介の商品はこちらです。

カミュ(CAMUS)カラフェ

バカラボトル

700ml ブランデー

まずカミュとはブランデーのブランドの一種です。そしてバカラは聞いた事もあるかと思いますが、クリスタルガラスで作られた酒瓶のことで、バカラ社が製造、販売を行なっています。そしてカラフェはフランス語で水差しを意味するそうで、バカラ社製の水差しにカミュ社製のブランデーを入れたカミュ社とバカラ社のコラボレーションした一級品なんです。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。未開封か、酒瓶にキズやカケはないか、液漏れはないか、目減りはしていないかなど調べさせていただきます。さらに付属品の有無をみます。箱はあるか、汚れていないか、破損はないか、デキャンタは付いているかなど見させていただき査定金額が決まります。

お持ち込みいただいたこちらの商品は付属品はすべてあり、キズカケも無く液漏れなし、目減りも少なくお客様も大満足の買取価格となりました。

家で飾ってあるだけ、しまったまま放置しているなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。