2018年05月25日

金鵄勲章 お買い取りしております 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

さっそくですが、お買取商品のご紹介です。

 

今回は

をお買い取りさせていただきました。

 

 

【~金鵄勲章とは?~】

日本で唯一の武人勲章であり、武功のあった陸海軍の軍人の方にかつて授与されていたものです。功級は『1~7』まで存在しており、受勲された人物には等級に応じて高額な年金が支給されていたようです。

勤続年数などの一定の条件で授与される勲章が多い中、金鵄勲章が受勲される対象は軍人軍属に限られ、かつ相応の武功を立てないと授与されるものではないため、最上位の『功一級』ともなると受勲者は42人しかおりません。

 

 

【査定ポイント】

基本的にはその時々の相場と照らし合わせてお買取金額をご提示させていただくのですが、付属品の有無状態によってお値段に差が生まれることがございます。

今回お持ちいただいた金鵄勲章は、箱入りでお持ち込みいただき、本体の勲章・箱ともに綺麗な状態であったので、ギリギリまでお値段頑張らせていただきました。

今回のように付属品の有無によって査定額が変動することがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込みください。

 

 

ブランド品、貴金属、時計、お酒、スマホなど、トーカイでは幅広い商材を多数お買取しております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と感じるものがあればお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。