2018年05月24日

いらない溶接機 エンジンウェルダー 高価買取 9号線

工具のお買い取りのことなら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

工具買取専門店インパクトの入江です。

昨日京都のプロバスケットチーム【京都ハンナリーズ】のアワードパーティに参加させてもらいました。

弊社はサポーティングパートナーとして京都ハンナリーズを応援させてもらっておりまして、その関係でご招待いただきました(*^^)v

選手の皆さんとにかく身長が高くて圧倒されました( ゚Д゚)特に外国人選手の方々はもう大きすぎです。私なんか片手で持ち上げられるんじゃないかというくらいマッスルでびっくりでしたw

色々と貴重なお話も聞けまして有意義な時間となりました。ありがとうございます。

 

それでは本題へ。お買取商品のご紹介です。

キシデン バッテリー溶接機 レドリュウ BW-170ZR4です!

プロ専用の溶接機をお買取させていただきました!

こちらのキシデンの溶接機ですが、なんと100Vコンセントとバッテリー両方対応のハイブリット型の溶接機です。通常の電源オンオフ以外に充電モードという切替スイッチがついておりまして、コンセントに差し込んだ状態でこのモードにすると内部で電力を溜め込んでくれます。満充電後は電力が取れない場所でも使用できるんですね♪非常に便利です。出力ボリュームの微調整も可能ですので、仕上がりを綺麗にしたり、仕事の効率アップ間違いなしです(*'▽')

今回は中古品としてのお持ち込みとなり、バッテリー機能に一部不具合が見られたためこちらはマイナス査定とはなってしまいましたが、100Vコンセントモードでの動作チェックは問題無し、溶接機は当店でもお買取大歓迎ですので、買取金額も頑張らせていただいております!

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

買い換えで不要になった溶接機はございませんか?

ご不要な溶接機がございましたら工具買取専門店インパクトにお売り下さいませ。

 

※なおこちらで動作確認が取れない物などは一部お買取をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい。

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

工具買取専門店インパクトでは電動工具の高価買取をさせていただいております!

インパクトドライバーなどの電動工具から釘打機やエアコンプレッサーなどのエア工具、エンジン工具にハンドツール、先端工具などの消耗品まで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽に買取をご利用下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

工具買取専門店インパクト

TEL:075-335-0500

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。