2018年05月31日

グッチ 財布 小物 買い取り 山科 地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

GUCCI(グッチ) グッチシマ(GUCCISSIMA)

Wホック財布 ブラック

 

☆★☆商品説明☆★☆

創業者「グッチオ・グッチ」のイニシャルを全面にあしらった、ブランドを

代表するアイコン「GG」。

その中でも特に人気なのが、「GG」パターンを型押しした『グッチシマ』です。

グッチシマ(GUCCISSIMA)とは【最上級のグッチ】という意味で、

上質な素材を使用し、職人による手作業で生み出される逸品です。

 

登場当初はバッグなどの革製品がほとんどでしたが、今では財布やキーケース、

スニーカーやウォッチなどあらゆるアイテムに使用されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

全体に擦れや汚れ、型崩れなどが無いかどうかを確認します。

今回お持ち頂いたアイテムはご購入されてから1度も使用されていない

ということで、非常にきれいな状態でした。

 

さらに今回は箱も一緒にお持ち頂きましたので査定額アップの

高価買取となりました!

 

トーカイでは、ブランド品だけでなく、時計、洋酒、記念金貨など

さまざまなアイテムの買取をさせて頂いております。

ご自宅に眠っているご不要な物がございましたら、ぜひトーカイまで

お持ち下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。