2018年05月27日

ブランドバッグ 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

もう少しで5月も終わりそうですね。もうすでに30℃を超える日もあって衣替えが待ち遠しいです。

体調を崩さないようお気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

アニエスベー(Agnes b)

2way エナメル ミニボストンバッグ

こちらのブランドは世界でも有名なアニエスベーです。1975年にフランスのパリでファッションデザイナーのアニエス・トゥルブレが立ち上げをされたそうです。よく雑誌の付録などにもなっていますが、バッグ以外に婦人服・紳士服・子供服、雑貨、化粧品、香水と幅広い展開をされています。流行にとらわれないシンプルで機能的なデザインが特徴です。

お持ち込みいただいたバッグもシンプルで小さいバッグでしたが、ショルダー付きで普段使いに重宝しそうなバッグです。しかもデザインはどんな服装にも合わせやすそうな一品です。

お持ち込みいただいたお客様は残念ながら、使う機会が無くタンスに眠っていた状態でお持ち込みいただけほぼ未使用でしたので、お客様も大喜びの価格で買い取りさせていただきました。

もう使わない、タンスに眠っているなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。