2018年05月26日

プラチナ地金 買取します JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介する商品はこちら!!

インゴット田中貴金属工業

純度:99.95

質量:10g

【商品説明】

簡単に言えばプラチナ地金の塊です。昔から資産として流通してきました。田中貴金属工業LPPM公認マークが記載されており、純度は99.95%。サイズは5gから10g、100g、500gまでの4種類です。ゴールドインゴットよりサイズは少ないです。

【査定ポイント】

比重を測定し、純度を判断して刻印、プラチナの品位表示、重量の表示を確認して査定をさせていただきます。今回お持ち込み頂いたインゴットは当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイでは貴金属の他にも象牙、骨董品のお買取りをしております。

お家に眠っている物ございませんか。処分するにはもったいない!人に譲るのも・・・とお悩みでしたぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。バイヤーが1点ずつ見させていただきます。

もちろん査定は無料です。お家の方と相談されてから売却でも大丈夫です。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。