2018年06月27日

サファイア プラチナ 買取り 阪急河原町 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

7.01ctサファイア付きプラチナリングです。

今回お持ち込みいただきましたお客様はもう何年も担当させていただいております常連様でございます。

色味が素晴らしく、大きさも7.01ctと上質なサファイア付きプラチナリングをお持ちくださいました。

【サファイア】

9月の誕生石として知られているサファイアは蒼玉、青玉(せいぎょく)とも呼ばれています。

主な産地はタイ王国、ミャンマー、マダガスカル、オーストラリア、カンボジア、カシミール地方、中国などです。産地により色の濃淡が異なり、色の良し悪しにより価値が変わります。

サファイアには石言葉もありまして、誠実、慈愛、高潔、貞操、心の成長、などがあります。

【高価買取のポイント】

今回お持ちいただきましたサファイアは写真に載せております通り、とにかく色味が素晴らしくその上7.01ctと大きさも申し分ないものでした。サファイアは色味が薄すぎても、濃すぎて黒味がかったものも価値がお付けしにくいところがあるのですが今回お持ちいただきましたサファイアのお買取り価格はその色味、大きさから頑張らせていただいております。

【色石付ジュエリー買取強化中!】

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では色石付ジュエリー製品の買取を強化しております!需要の増加、また販売ルートの拡大からお買取り価格も頑張らせていただきます!

ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの色石付ジュエリー製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。