2018年05月29日

グッチ トート バッグ 買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

本日ご紹介する買取商品は、こちらのバッグです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 GUCCI(グッチ)
素材    GGキャンバス/黒×ベージュ
種類      トートバッグ
型番    002-1098
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品紹介◆
トートバッグ(tote bag)は、開放的な開き口が特徴です。

物の出し入れがしやすいため、
お買物用バッグ等としてお持ちの方が多いのではないでしょうか。

小ぶりなものからノートPCが収納出来る大きなもの、
横に長いタイプ、縦に長いタイプなど種類や用途は様々です。

今回の【GUCCI トートバッグ 1098】は、縦に深いバケツ型ですので、
A4書類を縦入れ出来たり、横倒れの不安な水筒も安心して入れられたりと、
優れた収納力を持っております。

◆商品状態◆
バッグ類は、どれだけ注意深く使用しても、
底面や持ち手の部分に擦れや汚れが付着しやすいです。

今回お持ち込みいただいた商品もこの部分にダメージがございました。

残念ながらマイナスポイントとなってしまいますが、
ダメージは軽いもので、まだまだ現役で使用可能な美品でしたので、
買取価格は限界まで頑張らせていただきました。

トーカイでは、GUCCIのバッグやお財布を大募集中です。

専門バイヤーが相場の限界価格で提案させていただきますので、
どうぞお近くの店舗までお持ち込みください。

 

なお、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北大路ビブレの2階、センタープラザ東側にて、
ラフィネ様(リラクゼーション)とブルーエクリュ様(レディスインナー)の間にございます。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。