買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス バッグ 高価買取 京都駅ポルタ直結

2018年05月30日

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

 

【~お買取商品のご紹介~】

 

ブランド:HERMES(エルメス)

商品名:Evelyne(エヴリン)

モデル:I(アン)

サイズ:PM

(約 縦30cm 横29cm 奥行き10cm)

カラー:ホワイト

素材:トリヨンクレマンス

 

 

元々エルメスは高級馬具を取り扱う事業から始まりました。その技術を生かした上質な革製品を多数世に送り出し、今では知らない人はいないほどのハイブランドです。

エヴリンのフォルムも馬の蹄鉄をモチーフにデザインされたレザーバッグで、登場は1978年と30年以上の歴史を持ち、今なお愛され続けている人気の高いバッグです。

 

特徴的なのは大きくパンチングされたエルメスの頭文字Hマークのデザイン。派手な装飾などはなくとも思わず目を引いてしまいます。

またエヴリンはこれまでに3回のリニューアルを重ねており、

Ⅰ(アン)・Ⅱ(ドゥ)・Ⅲ(トロワ)の3つのモデルが存在しております。

 

Ⅰ(アン):初期モデル。内にも外にもポケットがなく最もシンプルな作りです。

Ⅱ(ドゥ):Ⅰのデザインから外ポケットが追加され、使い勝手が良くなりました。

Ⅲ(トロワ):Ⅱのデザインからショルダーベルトの長さが調節できるようになりました。

 

 

 

【査定ポイント】

今回お持ちいただいたエヴリンは、一年ほど使用されていたそうですが、目立った傷や汚れもあまり見られず、比較的綺麗な状態でしたのでギリギリまでお値段頑張らせていただきました。

また、箱・保存袋などの付属品も完備されていたため、査定額を上乗せしてお値段つけさせていただきました。

 

今回のように付属品の有無によって査定額が変動することがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込みください。

 

 

 

ブランド品の他にも、貴金属、時計、お酒、スマホ、象牙など、トーカイでは幅広い商材を多数お買取しております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。