2018年05月30日

貴金属 高価買取 宇治市 六地蔵

みなさまこんにちは


チケット&ブランドリサイクルトーカイ
六地蔵店の篠原です。


本日お持ち込みいただいた商品はこちら


貴金属数点
です。

査定ポイント

金製品の品位は24分率もしくは1000分率で表されます。

今回のお持ち込み商品は全てコチラの750刻印がありました。


24分率では18となりK18です。
比重計でも問題ありませんでした。


貴金属の買取相場は毎日変動し当社の手数料を
引いたg単価にて査定させていただきますので
リング2点、ネックレス1点全部で34.5gでしたので
本日の相場で約100,000円での買取価格となりました。

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

遺品整理や掃除していたら金性不明の物が出てきた
などございましたら一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。


↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。