買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトンバッグ 高く売りたい 北区北大路ビブレ2階

2018年05月31日

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

5月も終わってしまいますね。もう少ししたら梅雨入りになりそうです。雨の日が多くなりますが体調管理お気を付け下さい。

今回ご紹介の商品はこちらです。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム ナイル

M45244

ルイヴィトンの人気のショルダーバッグのナイルです。収納力は抜群で普段使いに重宝します。

すでに廃盤になっていますがナイルGMという大きなサイズもあります。

商品名の由来はエジプトのナイル川からきています。その他にショルダーバッグでナイルをコンパクトにしたアマゾンはアマゾン川や外側の収納ポケットを取った形のダヌーブはドナウ川など河川が名前の由来のバッグはあります。

【査定のポイント】

まずは外装をチェックします。角擦れ、大きな傷、チャック部分の金具など、次に内装を確認します。汚れ、ほつれなどないかチェックをします。

全体を考慮して査定金額を提示させていただきます。

こちらの商品の外装は革ヤケがありましたが、大きな傷も無く型崩れもありませんでした。内装に少し汚れがあった為マイナスになりましたが、お客様も納得の高額査定をさせていただきました。

もう使わないブランド、処分に困っている、買い取りしてもらえるか分からないなどありましたら、お気軽にトーカイへご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。