買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オリエントエクスプレス 時計 買取 京都駅ポルタ直結

2018年06月7日

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

【~お買取商品のご紹介~】

 

オリエントエクスプレス1919

ルイ・エラール

自動巻腕時計

 

 

こちらは1919年に運行を開始したオリエント急行がモデルで、

1989年にオリエント急行の70周年記念として限定販売された腕時計です。

機関車の動輪をモチーフにデザインされたローターが特徴となっています。

 

 

 

【査定ポイント】

 

時計の査定でまず確認させていただきますのは

 

稼働しているか

傷や汚れの具合

付属品の有無

 

これらの3点が査定ポイントになります。

箱や説明書などの付属品がついている場合、査定額の上乗せポイントになることがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

今回お持ち込みいただいた時計はだいぶ使い込まれていたそうで、ベルト部分の使用感が強く、不動の状態、かつ付属品もありませんでしたが、ケース部分は比較的綺麗だったため、精一杯お値段つけさせていただきました。

 

使用感が強く、不動の状態だとお値段をつけるのが難しい場合もございますが、今回のようにお値段がつくこともございますので、不要な時計があればぜひ一度トーカイへお持ち込み下さいませ。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。