買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ロレックス 金無垢 売るなら アバンティ

2018年06月5日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はかなり熱い商品が入荷したのでご紹介させていただきます。

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

ロレックス デイデイト 金無垢

 

【ブランド】ROLEX(ロレックス)

【モデル】デイデイト

【素材】18KYG

【品番/型番】Ref.18038

 

今回は査定ポイントについてご説明いたします!

 

 【①、状態の確認】

ベルトや風防やリューズなど外装の状態確認は勿論、

時計内部のムーブメントの状態もチェックします。

またOH(オーバーホール)されているかどうかの確認も行います。

今回お持ち込みのロレックスは今までに2度OHされており、

状態もかなり良好でしたので限界価格でお買取りさせていただきました!

 

【②、型番や年式の確認】

型番の事を「リファレンスナンバー」と言い、Ref番と表記する場合もございます。

リファレンスナンバーは非常に重要で、

モデルやベゼルの形状・ケースの素材などが判別できます。

他にも素材や文字盤の種類なども査定ポイントとなります。

また年式もある程度はシリアル番号で判断が可能です。

今回は910万番台だったため、1985年代の製造となります。

 

【③、箱や付属品の有無】

箱や付属品が有るか無いかによっても査定額は変わります。

中でもギャランティカードは重要な付属品で、

新しいモデルですとGカード無しではお買取りできない場合もございます。

今回は箱や付属品は無かったですが、

他のポイントを踏まえ、高価買取が可能となりました!

 

今回、高価買取となったポイントは

・人気モデルであること

・素材が金無垢

・外装が綺麗

・ムーブメントが綺麗

・定期的にOHされていたこと

などが挙げられます。

 

上記の査定ポイントを踏まえ、

820,000円で高価買取させていただきました!

 

他社様へもお見積りに行かれたそうですが、

即決頂ける程お客様も大満足の価格でお買取りとなりました!!

 

トーカイではロレックスを高価買取しています。

ご自宅に眠っている時計や、買い替えようとお考えの時計はありませんか?

 

ロレックスのお買取ならトーカイへお任せ下さい!!

壊れていても大丈夫です。

 

クルー一同、皆様のご来店心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。