2018年06月27日

古い 壊れた 貴金属 高価買取 山科 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近、長男とプラモを作っているのですが、

今回『塗装してみよう!』と二人でヨドバシカメラに。

おもちゃ売り場の店員さんにいろいろ教えて頂きました。

すっごい細かく、そして丁寧に教えて頂きました。

商品知識豊富ってかっこいいですね。

村田も自分の携わる仕事の知識を

もっと充実させようと思った次第です。

 

それでは本日の買取商品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様、

『こんなん売れるの?』とちょっと元気なく指輪を出してくださいました。

指輪をよく見ると立て爪部分の石が取れている・・・?!

『昔着けてたんやけど、気ついたらダイヤ無くなっててん!』とおっしゃりました。

 

今日のお客様に限らず、実は石が取れた指輪などの

お持込みはあるんですよね。

本来、丁寧に石はセッティングされてはいるのですが、

日々着用して知らない間にぶつけている内に

とれてしまうんでしょうね・・・もったいないです。

 

本日お持ち頂いた指輪も石は取れていましたが、

指輪の素材自体はプラチナ900(Pt900)でしたので、

その分はしっかりとお買い取りさせて頂きました。

 

『捨てやんでよかったぁ!』とお客様。

捨てちゃうなんてとんでもないです。

 

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。