2018年06月29日

シャネル アクセサリー 高価買取 山科 ラクト地下

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

雨はきらいなんですが、

結局、この夏場にある程度の雨がないと

冬の鍋シーズンに野菜が高くなるんですよね。

毎年のように

『今年は雨が少ない』『今年は野菜が高い』って

耳にするような気もします。

『適量』が何よりです。

 

それでは本日の買取商品をご紹介させて頂きます。

シャネル(CHANEL)

GPネックレス です。

 

〇商品説明〇

一見プラチナ?銀?という色目ですが、こちらはメッキ加工(GP)の

アクセサリーです。

本来、金やプラチナでないと買取価格はほとんど付かない、

もしくはお値段が付かない場合もあるのですが、

本日お持ち頂いたのは人気ブランド:シャネルのアクセサリーです。

ブランドアクセサリーとしてしっかりとお買い取りさせて頂きます。

また、さらに昔のゴツめのデザインのアイテムも大歓迎です。

『古いし売れないかも・・・』と思わずにお気軽にお持ちください。

 

シャネルのアイテム、大歓迎です!

『昔、使っていたのが眠っている・・・』

『捨てるのはもったいないしな・・・』

 

断捨離中の山科のお客様!

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。