2018年06月6日

圧着工具 パンチャー 使わない物お売り下さい 亀岡

工具のお買い取りのことなら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

工具買取専門店インパクトの入江です

日に日にお客様のご来店が増えており嬉しく思います(*^^)v

工具買取専門店インパクトは今年4月1日より工具販売オープンしております。新品、新古品、中古品やジャンク品などなど様々な価格帯の工具類を格安販売しておりますので、1度お店を覗いてみて下さいね♪

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

IZUMI(泉精器) 圧着油圧式工具 REC-150です

電動油圧式圧着工具が入荷致しました!

泉精器といえば一般電気工事や電力会社の配送関係工事の工具を数多く生み出しているメーカーでその生産数はトップクラスです。充電式の油圧工具を今からなんと30年近くも前に開発されたそうで世界的にも注目されたのだそうです。油圧式の圧着工具とは圧着端子と電線に圧力をかけて接続する工具になります。手動の物なども多く出回っておりますが、今回のような電動式はモーターが内部に内蔵されておりまして、電動で作動させることで圧着パワーを得るタイプです。しかも充電式なのでバッテリーさえ充電しておけば使えるので非常に便利ですね♪電気屋さんの必須アイテムです(*^-^*)

さてさて気になる査定ポイントですが、まずは使用感です。外装判断はもちろんですが圧着、圧着解除時のダイスの動作確認などもチェックさせていただきます。また付属品ですが今回はケースとバッテリー×2、充電器、ダイスのセットでのお持ち込みとなりました。残念ながらバッテリーが1つ故障しておりましたので、その点はマイナス査定とはなりましたが中古市場でも人気の圧着工具ですのでお買取金額も目一杯頑張らせていただきました!

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

ご不要な圧着工具がございましたら工具買取専門店インパクトにお売り下さいませ。

 

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい。

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

 

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

工具買取専門店インパクト

TEL:075-335-0500

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。