2018年05月31日

ブランデー ウィスキー 洋酒 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

5月も終わりを迎え、明日から6月です。

もうすぐ梅雨でございますね。

ジメジメした日が続きますが、体調を崩さないようにしましょう。

今のうちに晴れた日にはできるだけ外出して

太陽の光を浴びましょう。

 

では本日のお買取りです。

ヘネシーXO クリアボトル

商品説明

高級なブランデーは数多く存在しますが最もポピュラーな

多くの方が知っている高級ブランデーではないでしょうか?

高級クラブやホストクラブではたくさんの方に愛飲されているお酒でございます。

海外の免税店で購入した、また友人から海外旅行のお土産にもらったなどなど

そしてお家に飾りっぱなし、なんて方も多いはずです。

今が売り時です。

 

査定ポイント

箱など付属があれば必ずお持ちください。

査定額は高くなります。

瓶などに汚れがある場合は乾いたタオルで拭き取ってから、お持ちくださいませ。

査定額が高くなる場合がございます。

瓶やキャップに過度に痛みがある場合はお買取りできない場合がございます。

また液漏れしている場合はお買取りできません。

買取できる品は未開封のものに限ります。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

ヘネシーXOだけでなく、カミュやレミーマルタン ルイ13世など・・・

他の最高級ブランデーやウィスキーのお買取は

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店にお任せ下さいませ。

買取金額も精一杯がんばります。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。