2018年06月8日

洋酒 国産酒 高く売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日は洋酒の買取商品のご紹介です。

洋酒に関しては主にブランデー・ウィスキーのお買取をしています。

山崎や白州や響など一部国産酒もお買取りしていますので、

お持ち込み&お問合せお待ちしております!!

 

ということで、本日の買取商品はこちらです。

 

レミーマルタン ナポレオン

ファイン シャンパーニュ コニャック

 

【ブランド】REMY MARTIN(レミー マルタン)

【酒類】輸入ブランデー

【原産国】フランス

【度数】40度

【容量】700ml

 

本日はお酒の買取についてご紹介させていただきます!!

 

【状態について】

基本的に未開栓の商品のみお買取りしています。

(ルイ13世やカラフェなど、一部高額品は空きボトルでも買取可能)

査定ポイントとしましては、ラベルの劣化や、澱の有無、

ボトルの状態や種類などが査定ポイントとなります。

 

【付属品について】

「箱が無いと買い取ってもらえないですよね?」と問合せいただく事があります。

もちろん物によっては箱があれば査定額アップとなる物もございますが、

箱無しでもお買取りは可能でございます!!

むしろ、箱無しでのお持ち込みが多い気がしますね♪

もしお手元に箱や付属品があれば、ご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

今回はラベルに若干の劣化が見られたものの、

箱もセットでのお持ち込みでしたので、

しっかりとお値段お付けすることができました!

 

トーカイでは古酒のお買取も行っております。

家にあるお酒、眠らせているだけでは勿体ないです!

ぜひお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。