2018年06月12日

グッチ カードケース 高価買取 JR山科近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

さて、本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

グッチ(GUCCI)

GGマーモント

バタフライ レザーカードケース

の入荷です。

 

商品説明

グッチの2018年の新作レザーカードケースの入荷です!

正面に配置された大きなメタルのバタフライモチーフが目を引きます。

カードケースとなっていますが、ファスナー付きのコインケース付きですので、ちょっとしたお財布のような使い方もできちゃいます!

カラーも非常に鮮やかなピンクで持っているだけで気分が上がりそうですね!

今年大注目のアイテムです!

 

査定ポイント

今回の商品はグッチの新作という事もり、その時点で評価ポイントUPです!あとは商品の状態での判断となってきます。

まず、全体の使用感を確認させて頂きます。そしてお財布や、小物系アイテムだと、コインスペースの確認をさせて頂きます。コインを入れていると、黒い汚れが付いてしまいます。多少であれば大きなマイナスポイントにはなりませんが、あまりにその汚れが強いと、評価を下げざるを得ません。御愛用頂いていた品物であれば仕方の無い部分ではあるんですが、、、。

他にはカードポケットの状態を確認させて頂きます。ひとつのカードポケットにたくさんのカードを入れてしまうと、大きく膨らんでしまい、型崩れの原因となります。型崩れが確認されてしまうと、こちらは大きなマイナス評価となってしまうので気を付けて下さいね!

 

本日お持ち込み頂いた商品は完全未使用、箱、保管袋付きと、完璧な状態でしたので、

 

MAX価格で買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。