買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

日立 丸のこ 大量に買取ります 工具専門店 長岡

2018年06月13日

工具のお買い取りのことなら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい!

皆さんこんにちは。

工具買取専門店インパクトの入江です

連日様々な工具をお売りいただいております。

ありがとうございます。

もう現場で使う予定がないから…とお持ち込みいただくことも多いのですが、逆にその工具を必要とされている方々も多くいらっしゃいます。

私達はそんなお客様とお客様との橋渡しができればと思っております(*^-^*)

ご不要な工具、お探しの工具があれば是非お店のほうに遊びに来て下さいね♪

それでは仕事道具、工具のお買取商品のご紹介です。

日立 165mm深切り電子丸のこ C6MVYA2です。

こちらはアルミ製ベースのモデルでして、のこ刃径165mmで66mmを一発切断できます。またブロワ機構も搭載しておりますので切断時に出る切粉などを吹き飛ばしながら作業できるので切断もしやすいですね。LEDライトもついているタイプになります。

結構使い込んだ状態でお持ち込みいただきましたが、お任せ下さい!調整レバーの動きやモーター異常なども無く、動作チェックも全て問題ありませんでしたので、中古品としてお買取させていただいております(*^^)v

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

中古品でもお買取大歓迎です。

使っていないご不要な丸のこがございましたら工具買取専門店インパクトにお売り下さいませ。

それでは工具買取専門店インパクトが現在特に買取強化中の丸のこをご紹介させていただきます。

◎マルノコ買取強化品

・マキタ 165mm電子マルノコ HS6403

・マキタ 125mm防塵マルノコ KS5100F

・マキタ 147mm電子造作用精密マルノコ 5310C

・日立  165mm深切電子造作マルノコ C6UEY

・日立  165mm深切電子造作マルノコ C6UVY

・日立  145mm深切電子造作マルノコ C5UVY

上記のマルノコは特に高く高くお買取させていただきます!

買取金額に自信があります!

京都で工具の売却についてお考えでしたら工具買取専門店インパクトにお任せ下さい。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

工具買取専門店インパクトでは電動工具の高価買取をさせていただいております!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*''ω''*)

工具買取専門店インパクト

TEL(フリーダイヤル):0120-189-509

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。