買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オールドグッチ 大歓迎 売るなら アバンティ

2018年06月13日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

かなり昔に購入したシャネルのネックレスや、

ずっと昔から家に眠っている古酒、

なぜかずっと家にある鉄瓶・銀瓶などの骨董品、

みなさまのご自宅にはございませんでしょうか??

 

【古い物には値段が付かない】と思われている方もおられますが、

それは大きな間違いでございます!!

 

もちろん物にもよるのですが、

現在注目を浴びている【古い物】や

【今だから高く売れるもの】も沢山ございます。

 

今回の商品も「こんな古いの値段つかへんよな?」

と、お持ち込みいただいた一品です。

 

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

オールドグッチ GGプラス PVCショルダー

 

【ブランド】OLD GUCCI(オールドグッチ)

【素材】GGプラス [PVCコーティング(ポリ塩化ビニル)]

 

【オールドグッチとは?】

グッチの1980年代までのヴィンテージ製品を指します。

上記のブランド欄には「OLD GUCCI」と表記しましたが、

あくまで通称であり正確にはGUCCIです。

オールドグッチの多くはロゴの字体が筆記体で表記されており、

ブランド名の上にはクレストと呼ばれる紋章が施されています。

今ではあまり馴染みのないエンブレムですが、

オールドグッチの商品にはこの紋章がタグに箔押しされている物が殆どでした。

また、筆記体でなくゴシック体で金色に箔押しされた物は

80年代後半の商品のためオールドグッチの中でも新しい商品となります。

あとは、なんといっても紙タグですね!

こちらもオールドグッチであれば殆どのバッグに付いています♪

今回お持ち込みの商品にも付いていますね。

 

【買取について】

オールドグッチですが、もちろんお買取り可能でございます!

中でも状態がかなり良い物や激レアな商品は、

価格もグググんっとアップします♪

今回の商品は一般的によくお持ち込みのあるタイプでしたが、

状態は悪くはなかったため、限界マックス価格でお買取りが可能となりました!

 

トーカイではグッチ製品もお買取りしています!

古い物や状態の悪い物でも大歓迎です!

ぜひ一度お持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。