2018年06月14日

シャネル マトラッセ 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

シャネル CHANEL

Wフラップチェーンショルダー

ライン:マトラッセ

素材:ラムスキン

 

シャネルの人気商品【マトラッセ Wフラップチェーンショルダー】をお買取させていただきました。

 

商品説明

シャネル定番のライン、マトラッセのWフラップチェーンショルダー。

普段使いにもフォーマルにも飽きのこないデザインでコーディネートを楽しめそうです。

サイズ展開は23.25.30.34と4種類ありますのでご自身に合ったサイズをお探しください。

 

豆知識になりますがシャネル製品は国内正規店で購入すると購入した日付や店舗が分かるブティックシールが貼り付けられています。

※2016年ごろにシールの貼り付けは終了しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

左から購入した【年・日付・店舗のアルファベット】と記載されており、

1989年9月12日に札幌丸井今井で購入されたと分かります。

べたっと取れないくらいに貼りついているわけではありませんので

知らないうちに取れている事もありませんので

このシールが無いからと言って金額が下がる、買取不可となることは

ありませんのでご安心ください。

 

査定結果

今回お持込頂きましたこちらの商品、

全体的なスレはあるもののバッグ内部は程度の良い状態でしたので

限界ぎりぎりの高価買取とさせて頂きました!!

 

使わないご不要なブランド(バッグ・財布・カードケースetc・・)が

御座いましたら是非一度、トーカイ三条河原町店までお持込下さい!

もちろん、査定は無料で行っておりますので

見積りのみのお客様もご安心してお立ち寄りくださいませ♪

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。