2018年06月15日

ジミー・チュウ 買取大歓迎 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

JIMMY CHOO

【ジミー・チュウ】

NINO LEV

BLACK×BLACK

フラップ長財布

スタースタッズ付き

ブラック

 

芸能界でも愛用する方が多数いらっしゃる
ジミー・チュウのお財布をお買取させていただきました!

ジミー・チュウといえば、星のスタッズが印象的ですよね♪
今回お持ちいただいたお財布はそのスタッズが黒のものです。

シルバーでキラキラ輝くのは少し苦手・・・と思われる方も
シックに格好よく持てるデザインです。

同デザインのものは「NINO」という名前が付けられていますが
これはラテン語で「子ども」という意味だそうです。

レザーは牛革が使用されており、手触りは滑らかでとっても柔らかです。
カードポケットやコインケースも充実していますので
普段使いにもぴったりなアイテムです!

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたお財布は
半年~1年ほど使われたとのことでした。

普段使いだったそうで、ところどころ汚れや使用感が見られました。

当社基準でBランクと判断させていただき
査定金額は7,000円となりました。

新しいお財布を購入されたあとも、「捨てるに捨てられない」
処分にお困りだったそうでお客様にもお喜びいただけました♪
ありがとうございます。

 

【処分に困ったら、まずはトーカイへ】

みなさまのお家にも、「もう使わないけど捨てるのはもったいない」
「誰かにあげるのも、ちょっと・・・」と思うようなブランド品はございませんか?

トーカイでは使用感のあるブランド品もお買取大歓迎です!
お客様にお喜びいただけるよう、精一杯査定をさせていただきます。

「捨てるに捨てられない」そんなブランド品は
ぜひお気軽にトーカイへお持ち込み下さいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイの公式facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。