2018年06月17日

ルイヴィトン バッグ お売りください ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

 

連日雨続きですが、久しぶりの晴れ間となっております。

 

外出でもよし、家の中の掃除でもよし、ですね。

 

予報では来週月曜日から4日間ほど雨マークです。

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でございます。

 

では本日のお買取です。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】エピライン リヴィエラ 

型番 / M48182

■サイズ■

W34×H28×D17㎝  /  持ち手:33㎝

■素材■

レザー

■仕様■

外側/オープンポケット×1、内側/オープンポケット×4

■カラー■

ノワール 黒

 ■商品の特徴■

ビジネスシーンで映えるシンプルなデザインです。

ガッチリとしたフォルムでA4サイズの書類も余裕で入るので

特にビジネス使いには最適です。

ポケット4箇所とホルダーもついているので小物の収納には便利です。

機能性・耐久性にも優れているので長くお使いになる方も多く

たいへん人気の逸品となっています。

■査定ポイント■

表面の傷・角擦れ・金具の傷や錆・持ち手の汚れなどが

査定ポイントとなります。

そして、中にベタツキがでている場合がございます。

そうなれば査定金額が大幅に減額致しますのでお気をつけくださいませ。

こちらのリヴィエラはAランク査定【美品】で高額買取をさせていただきました。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店では

 

終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

 

バッグ・財布など売りたいルイヴィトン製品がございましたら

 

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店までお越しくださいませ。

 

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。