2018年06月20日

国産ウイスキー買取 響17年 高く売るなら 四条大宮

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です。

 

本日のお買い取り品のご紹介です。

国産ウイスキー サントリー

響 17年 700ml

でございます!

 

☆商品説明★

サントリー創業90周年を記念して作れられたブレンデットウイスキーです。

他にも酒齢として12年や21年、30年にノンエイジにジャパニーズハーモニーが

あります。

最近では、原酒不足によりこの【響17年】と【白州12年】が販売休止と発表が

あったことにより、小売店のみならず古酒市場においても価格高騰が顕在化して

いる人気の国産ウイスキーでございます。

 

★ブレンデットウイスキーとは☆

モルトウイスキーのモルトとは大麦麦芽のことであり、トウモロコシ等の

穀物を原料にしたウイスキーをグレーンウイスキーと言います。

この二つを組み合わさったものがブレンデットウイスキーと呼ばれています。

ちなみにモルトウイスキーの中でも、一つの蒸留所のモルトウイスキーで

作られた製品のことを、【シングルモルト】と呼び、その蒸留所の個性や

こだわりがそのまま反映されているのが特徴であります。

 

☆査定のポイント★

未開栓の状態であるのに加え、箱や替え栓などの付属品などがあれば、

査定額はアップとなります。また、開栓済みは元より、著しい液面の

低下や液漏れなど状態が酷い場合などが買取ができないこともあります。

※また、上記以外の理由でお買い取りできない場合もございます。

高価買取できるポイントとしては、

・本体だけでなく箱などの付属品もあるか。

・ラベルやキャップに目立つ汚れや傷が無いか。

・液面の低下や吹きこぼれ、澱等が見られない。

・製品の相場価格が高騰または安定しているものかどうか。

かと思います^^

 

貰ったけど飲まないお酒、いくらになるか知りたくありませんか??

お酒の買取はトーカイにお任せ下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。