2018年06月18日

スピードマスター 高価買取 南区 イオンモール京都

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。


皆さんこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

私事ですが最近時計を買い替えるか迷っております(;´・ω・)

2年ぐらい前に10万ぐらいで購入したのですが、仕事で使うと色んな所にぶつけてしまうので細かな傷が沢山あり、見るたびに「あの時もっと大切にしとけば、この傷は無かったのに…」と後悔が押し寄せてきます…。

次購入する時計は傷つけず大切に扱っていこうと思います( ;∀;)

 

本題の商品紹介ですが、私がいいなーと思っている時計のお持ち込みがありましたのでご紹介させて頂きます。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:OMEGA(オメガ)

商品名:スピードマスター

素材:SS(ステンレススティール)

シリアル:3510.50

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
1957年の販売以来、ほぼデザインが変わらず愛され続けている時計です(^^)/

月面着陸時に着用されていたというエピソードがあり、時計好きの方なら一度は聞いたことがあるかもしれないですね(^_-)-☆

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

状態&査定価格について

写真ではわかりづらいですが、細かな傷があったりベルトが少し伸びていたりと査定マイナスポイントとなりました。

ギャランティカードや箱、コマなどの付属品はそろっており

こちらは買取プラスポイントです。

 

外側の状態は良好でしたが内側のフラップ部分に目立った傷がありましたので90,000円でお買取させて頂きました!!

 

時計の買取の際はギャランティカードや箱、袋などで買取価格がグッとあがる商品ですので、お持ちの際は是非一緒にお持ち下さいm(__)m

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

時計だけではなくブランドや洋酒、金貨などの貴金属類もお買い取りさせて頂きますので是非お持ち込み下さいませ!


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。