2018年06月24日

天皇陛下御即位記念 高価買取 京都 山科

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

天皇陛下御即位記念10万円金貨

 

の入荷です。

 

商品説明

こちらの金貨は1990年に造幣局から発売されました。

正式名は「今上天皇御即位記念金貨」と呼び、平成天皇の即位を記念して発行された金貨です。

発行枚数は200万枚で、表面には鳳凰と瑞雲、裏面に菊の紋章が描かれています。

ちなみに天皇陛下御即位記念10万円金貨にはブリスターパックに偽造防止のため認証番号が記されております。

 

査定ポイント

こちらの金貨は写真を見て頂ければ分かる通り、ブリスターパックに密封されております。基本的にはこの密封された状態が基本となります。

密封されていて、金貨自体にダメージが無かったとしても、ケースなどに傷や、破損が確認された場合は減額の対象となってしまいます。コレクション系アイテムの為、やはりケースの状態も良好である方が好ましいという事ですね。

万が一このケースの封を開けてしまった場合は著しく評価が下がってしまいますので、お持ちの場合は絶対に開封してしまわない様にして下さいね!

逆に細かい傷などを気にして無理やりクリーニングや、手入れも場合によっては価値の低下を招いてしまう恐れがありますので、お気を付け下さい!

 

今回お持ちし頂いた商品はケースに大きなダメージも確認されなかったので、

 

MAX価格で買取させて頂く事が出来ております。

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。