2018年06月25日

ヘネシーXO 高価買取 北区北大路ビブレ内2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

先日はやっと梅雨らしい雨が降っていました。強い雨も降るようなので夏に向けて皆様お気を付け下さい。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

ヘネシー(Hennessy)XO

金キャップ グリーンボトル

JA'sHennessy

【商品の説明】

お酒を飲まなくても聞いた事があるほど有名なヘネシーですが、その中でも定番として揺るぎない人気を誇るXOです。XOの中にも年代によってデザインが違い買い取りのお値段も違いがあります。

一番新しいもので黒色キャップ、年代が古いもので金色キャップとなります。

旧ボトルである金色キャップの方が現行ボトルと比べて買い取り価格は高くなります。

さらに高価買取ができるのが、金キャップでボトルが緑色のグリーンボトルがクリアボトルより高く買い取りができます。

そしてヘネシーXOの中で一番高く買い取り価格が付けれるのが金キャップ、グリーンボトルでさらに正面ラベルが『JA'sHennessy』となっているものが高価買取ができます。

ぜひ一度お持ちでしたら確認してみてください。高価買取ができるかもしれません。

もちろん人気の高い商品ですので現行の商品でも精一杯頑張らせていただきます。

家で飾ってあるだけ、飲まずにしまっているなど不要でしたらお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。