2018年06月22日

ロレックス買取 古いモデル 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回のお買い取り品のご紹介でございます。

 

ロレックス 

オイスターパーペチュアルデイト

Ref:6917 

でございます!

 

★商品説明☆

今回ご紹介するロレックスは、スタンダードモデルとして人気の高い

オイスターパーペチュアルデイトのレディースモデルであります。

自動巻き仕様で、キャリバーは2030です。

ベゼルはホワイトゴールドで、本体部分のステンレススチールとの組み合わせは

シンプルなデザインながらも高級感を漂わせるところが流石といったところでしょうか。

1970年代の製造モデルとあって、ヴィンテージ感もありますね^^

 

☆査定のポイント★

高く売るポイントとしては、やはり正常に稼働しているかどうかであります。

特に自動巻き仕様の多いロレックスは、ムーブメントの状態が大事であります。

定期的なメンテナンスが施されているか、所謂オーバーホール、分解掃除を

しているかによって、査定額に違いが出てきます。

外観部分では、風防やベゼル、ベルト部分などの傷の有無を見ていきますが、

目立つ傷などがあれば、査定額はやはり下ってしまいます。

逆に時計の状態のみならず、箱やコマ、保証書などの付属品があれば、

査定額はアップに繋がることもありますので、お持ちの際は、本体のみならず、

箱などもご一緒にお持ち頂ければと思います。

 

【古いモデルでかつ傷もあるから、高く売れないんじゃない??】

と思われる方も多いかも知れませんが、古いモデルでも中古市場ではニーズが

高く、高く売れるのがロレックスの強みでございます。

ご不要となったロレックス、一度お見積りされてみては如何でしょうか?

意外と高くつくかもです^^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。