2018年06月21日

プラチナコイン買取ます! JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介するお買取り商品はこちら!!

マン島ノーブルプラチナコイン1/4オンス

品位:純プラチナ(Pt1000)

重量:コイン部分7.7g(枠入総重量16.1g)

発行:イギリス政府

【商品説明】

マン島は、人口約8万円の島国です。

グレートブリテン島とアイルランド島に囲まれたアイリッシュ海の中央に位置する島になります。片面にはイギリス女王エリザベスⅡ世、もう一方には海賊船のデザインが描かれております。かっこいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定ポイント】

ノーブルプラチナコインを含めプラチナコインの多くは市場にはほとんど流通しておらず、今では入手困難となっています。今回お持ち込みいただいた商品はコインの枠に小さなエメラルドのデザインも施しておりデザイン性もありましたので通常買取価格より少しアップさせていただきました。

※金相場は当日、当社買取価格で算出させていただいております。

トーカイではブランド品の他にも変形したリング、ちぎれたネックレスの貴金属や色石のついたジュエリー、骨董品、和装小物のお買取りもしております。昔使っていただけど今、ご自宅で眠っているものございませんか。

処分する前に一度お店にお持ち込みくださいませ。

査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎!!

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。