2018年06月23日

ドーヴィル モノグラム ヴィトン 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

 

本日ご紹介する商品は、素敵なLOUIS VUITTONのバッグです。

 

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ライン   モノグラム
品名    ボーリング・ヴァニティ(旧ドーヴィル)
型番    M47270
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

 

◆商品説明◆

【ボーリング・ヴァニティ】は、愛らしい丸いフォルムと抜群の収納力を誇り、
小旅行用としてお持ちの方も多いのではないでしょうか。

こちらのバッグ、以前は【ドーヴィル】の名称で出回っておりましたが、
見た目もサイズもほとんどそのままで名称変更がなされ、
現在は【ボーリング・ヴァニティ】となっております。

バッグの開閉に便利な両開きファスナー、
紛失した時に安心なネームタグが備わっております。

私はネームタグを使わない派の人間なのですが、
今回こちらの商品をお持ちいただいたお客様は使用されており、
お名前と一緒にお写真も収納されておいででしたので査定時にお返ししたところ、

「あら!思いがけず、若い頃の写真が出てきたわ(笑)この時はね・・・」

と当時のお話をいろいろと拝聴することができました。

“ネームタグ”が時間の経過によって“思い出のアルバム”に変わった瞬間でした。

 

◆商品状態◆

昔に購入され、海外旅行時にご使用になっていたとのことで、
角スレやバッグ内の生地、持ち手部分などに使用感はありましたが、
大きな傷やべたつきはございませんでした。

今なお人気のあるバッグかつLOUIS VUITTON製品でしたので、
買取価格は目一杯頑張らせていただきました。

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、北大路ビブレ館内2階にございます。

最寄り駅は、地下鉄北大路駅、京都市営バス北大路バスターミナルです。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。