2018年06月23日

トゥルーヴィル 廃番 高価買取 LV 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

 

本日続けてご紹介する商品は、前記事のお客様が一緒にお持ち込みくださり、
【ボーリング・ヴァニティ】にそっくりの小バッグです。

 

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
ライン   モノグラム
品名    トゥルーヴィル
型番    M42228
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

 

◆商品説明◆

【ボーリング・ヴァニティ】と丸いフォルムも機能性もほとんど変わらず、
サイズだけが小ぶりとなっているのが【トゥルーヴィル】です。

【ボーリング・ヴァニティ】が親、【トゥルーヴィル】が子のように見えますが、
実は【トゥルーヴィル】の方が先駆けて発売されました。

そして、現在は廃番となっております。

また、前記事にてひとエピソードを生んでくれたネームタグは、
残念ながら付属なしの商品です・・・。

 

◆商品状態◆

査定時に見させていただくポイントは、
表面の傷や汚れの他に、持ち手やバッグ底面のとりわけ角の擦れ具合
ファスナーなどの金具部分などとなります。

マイナスポイントが少ないほど、査定価格も高額となります。

こちらのバッグも【ボーリング・ヴァニティ】と同じく、
海外旅行時にご利用になっていたとのことでした。

汚れの付きやすい持ち手やファスナーなどに使用感はありましたが、
まだまだ現役で使用可能な製品で、
廃番となってもなお高いフェミニン力で人気のある【トゥルーヴィル】でしたので、
お客様ご納得価格にて成約となりました。

 

廃番してるらしいから、なんとなく使いづらい・・・」
「もう旅行に行く機会もないから、処分したい」

流行に敏感な方で昔のものをお持ちの方、
使わなくなって眠らせているバッグをお持ちの方、
ぜひトーカイにお売りください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。