2018年06月26日

ルイ・ヴィトン製品 バッグ 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

 

いきなり気温が上がり、厳しい暑さとなりました。

 

熱中症には十分注意してくださいね。

 

熱いと言えば、連日のワールドカップサッカー。

 

こちらも深夜まで観戦すると寝不足が続くので

 

体調管理には十分、気をつけてくださいね。

 

では本日のお買取です。

 

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】

モノグラムライン ヴァヴァンPM

型番 / M51172

■サイズ■

W21×H21×D8.5

■仕 様■

オープン式

内側ポケット×3

■商品の特徴■

サイドが丸みを帯びたスクエアフォルムが特徴的で型崩れせず

カジュアルですが上品で愛らしいバッグです。

小ぶりなサイズですがポケットもあり

見た目以上に収納力があり

内側は二重構造で機能性もあり

たいへん人気の高いバッグとなっております。

■査定ポイント■

表面の傷や角スレ・金具の傷・持ち手の汚れ(ヌメ革部分のヤケ)などが

査定ポイントとなります。

大きなシミや消せないペン跡などがありましたら

査定金額が減額となりますでご注意くださいませ。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店では

 終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

 バッグ・財布など売りたいルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。