2018年06月28日

フェンディ バッグ 高く買い取ります 桂 9号線

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

昨日は友人達と仕事終わりに飲みに行っておりまして、少々二日酔い…ではありません入江ですw

色々近況報告など楽しい時間となりました(*^^)vとリフレッシュしたところで今日も元気一杯営業しております。

それでは早速ですがお買取商品のご紹介をさせていただきます。

FENDI(フェンディ) セレリア ショルダー メッセンジャーバッグ 7VA407です。

フェンディのバッグと一言で言っても柄や素材、形なども様々でバリエーションも豊富ですね。メンズ、ウィメンズ問わず幅広い層に人気です。代表的なズッカ柄なんかはブランド品に興味がない方でも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

お持ちいただいたセレリアラインのショルダーバッグですが、ちょっとしたお出かけにまたビジネスシーンにと活躍してくれそうです。ショルダーストラップが付属でついておりますので肩掛け可能、取り外してクラッチバッグのようにも使えます。何よりこのレザーの質感がたまりません。セレリアラインは通常のカーフレザーに比べてなめし工程も何倍も時間をかけて行っているのだそう(*^-^*)こだわりが詰まっていますね。

こういったフェンディのレザーバッグはキャンバス地の物などと比べても定価もすごくお高いですが、中古市場でも数が出回りにくく価値も上がっております。というわけで当店でももちろん買取価格も頑張らせていただきます!

お客様もほとんど使っていないとおっしゃるだけあり保管状態も良く、大きな傷やダメージも見られませんでしたので中古品としてはMAX価格の高価買取をさせていただきました。

 

こちらを73,000円でお買取させていただきました。

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド品のお買取もさせていただいております。使っていないバッグや財布などございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

フェンディのお鞄でしたら現在は特に【トゥージュール】【ピーカブー】【バイザウェイ】【トロワジュール】このあたり高く高くお買い取りさせていただきます!もちろんその他のモデルでもお持ち込み大歓迎です(*^^)v

【取り扱いブランド】
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ、カルティエ、ブルガリ、ボッテガヴェネタなどなど

その他、ファッションブランドのお財布やバッグなども取り扱っております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。