2018年06月27日

ヴィトン ポルトフォイユ・エレーヌ 買取 四条 

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ポルトフォイユ・エレーヌ M60253 です。

【ポルトフォイユ・エレーヌ】

今回お持ちいただきましたルイ・ヴィトン モノグラムラインのポルトフォイユ・エレーヌ。小ぶりではあるものの魅力は収納力にあります!札入れ×1、小銭入れ×1、カードスロット×4、フリーポケット×3と外観からは想像できないぐらいの収納力を持っています。

【高価買取のポイント】

商品の状態はとても綺麗でした。商品の状態はとても重要です。ただ一点だけ残念ですが減額ポイントがございました。イニシャル入りでありました。お財布などにたまにお見掛けしますがイニシャル入りはどうしても次に使用される方も気にされるケースが多くこの点はやむなく減額対象となってしまいますのでお気を付け下さい。

【ルイ・ヴィトン製品買取強化中!】

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではルイ・ヴィトン製品の買取を強化しております!

ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイ・ヴィトン製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。