2018年09月25日

プラチナ エメラルドリング 買取歓迎 八条口近く

こんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です。

 

それでは、今回の買取商品は

こちら

【買取商品は?】

Pt900 エメラルド0.58ct メレダイヤ0.42ct

Pt900 メレダイヤ0.75ct

の2本のリングになります。

ありがとうございます。

 

【商品の状態は?】

あまりご利用される機会が無く、そのままだったそうです。

リング部分には、擦れ等は余り見受けられなかったです。

 

【買取価格は?】

当日の金・プラチナ相場を基に、当社基準での買取価格になります。

今回は、それぞれの「石」にもお値段を加えての価格提示となりました。

一時の高騰していた時期と比べると、相場は下がってしまいましたが、

説明させていただき、ご納得の成約となりました。

ありがとうございました。

 

【高く売るには?】

汚れが付着している場合は、掃除をしてお持ち込みいただければ、

高額査定になるかもしれません。(変色、破損しないようご注意下さい)

ご購入時に鑑別書や鑑定書が付属していれば、

そちらも併せてお持ち込み下さい。

 

ご利用されていない金・プラチナ製のアクセサリーは

ございませんか?

 

「生前の内に整理しておきたい・・・」

「使っていないプラチナのアクセサリーがいろいろと・・・」

 

そんな金やプラチナ製品をお持ちのお客様、

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。