買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル ココマーク ネックレス 買取 京都 円町

2018年06月30日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

シャネル(CHANEL)

ココマーク ラインストーン ネックレス F13

 

 

です。

 

商品の説明

シャネルのロゴといえばCの文字が左右対称に配置されたココマークですが、このココマークはシャネルの創始者であるココ・シャネルの頭文字をとってつけられたものです。(本名ではないようです)

そのロゴにラインストーンを配置し、より輝きを増すようにデザインされたのが今回のご紹介のラインストーンネックレスとなります。

 

査定ポイントは?

トップ部分のスレなどの傷、石の状態がランク付けの最重要ポイントとなります。

石が外れた状態の場合は大きく減額の対象となってしまいますし、欠けなどでも減額とさせていただくことがございます。

 

高く売るには?

 

他のブランド品と同様保存状態が決め手となります。

多くのネックレスがシルバー、ラインストーンなどの素材を使ったものです。気軽に身に着けることが出来る反面、錆びたり壊れやすい一面もあります。 特にシルバーは大変変色しやすいので、こまめなお手入れが必要です。汗だけでなく、化粧品や香水の付着も変色の原因となりますのでご注意ください。身に着ける度に乾拭きしておくのが状態を保つ秘訣ですが、ラインストーンがあしらわれているものは取れやすいので注意しましょう。

 

今回の商品はわずかに黒く変色等が見られましたが、キズ等はほとんどなく弊社のランクでBランクと判断させていただき、1万円での買い取りとなりました。

お売り下さりありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。