2018年07月28日

グッチ 財布 アクセサリー 高価買取 山科 ラクト

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

息子たちが夏休みに入っており、ムダに元気です。

夜も元気でいい迷惑です(笑)。

昨日は甥っ子も来ていたので、さらに大騒ぎ。

日中の奥様の苦労が目に浮かびます・・・感謝(笑)。

 

 

 

さ、それでは本日の買取商品を紹介させて頂きます。

 

グッチ(GUCCI)

ネオ・ヴィンテージ

GGスプリーム

ラウンドファスナー財布

473953   です。

 

○商品説明○

1920年にイタリアのフィレンツェで創業されたブランド:グッチ(GUCCI)。

ブランドに詳しく無い方でも耳にしたことがあるかと思います。

【最上の伝統を最上の品質で】という理念のもと、

人気ブランドの地位を確立しました。

 

今回のモデルは歴史あるGGキャンバスを用いた

ラウンドファスナー型の財布です。

財布前面のレザータグ部分にはメタル製の猫(虎?)が

あしらわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

○査定のポイント○

今回お持ち頂いた財布はほぼ使用感のないキレイな状態で

お持ち頂きました。

財布をお持ち頂いた時にチェックするのは・・・

・全体の使用感

角スレや傷の有無、ファスナーや金属部分の使用感などをチェックします。

・内部の使用感

カードポケットの膨らみ具合や小銭部分の汚れ、傷などチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ご覧のとおり非常にキレイな状態です↑

 

今回は当社基準Sランクだったので、買取価格もお客様の希望を超える価格を

提示できました。喜んで頂けて何よりです!

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。