2018年07月30日

記念金貨 高価買取 ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

麺類大好きです。特にラーメン。

別に食べ歩きもしないし、ラーメン食べて食べログに投稿なんてしません(ああいうの苦手です)。

近所にまあまあ美味しいラーメン屋が出来たんですが、

『人出不足のため閉店』と急遽閉店してました。なんじゃそりゃ。でも残念、

 

私、現在伏見区に住んでるのですが、密かなラーメン激選区になっています。

美味しいラーメン屋さんが多いのは嬉しい限りです。

 

 

それでは本日の買取商品の紹介をさせて頂きます。

 

天皇陛下御即位記念10万円金貨

 

○商品説明○

こちらの金貨は1991年に造幣局から発売されました。

正式名称は「今上天皇御即位記念金貨」と呼ばれており、

平成天皇が即位されたのを記念して発行された金貨です。

 

10万円金貨というだけあって、一応日本円で10万円です。

ま、支払いにはちょっとアレですが・・・(笑)

 

○買取のポイント○

こちらの金貨、ご覧頂いたようにプラスチックのブリスターケースに入っています。

コレクション系の金貨になりますので、このブリスターパックの破損は

買取価格に大きく影響します。

もし売却をお考えのお客様は状態を一度ご確認ください。

 

今回お持ち頂いた金貨は

ブリスターパックの破損もなく、キレイな状態でのお持ち込みでした。

提示額にお客様も大満足で喜んでお帰り頂きました。

 

トーカイでは記念金貨の買取をしています。

・コレクションを手放す方。

・遺品の中に金色のコインが・・・。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。