2018年07月8日

使わなくなったオメガ 時計 高価買取 京都イオン

 

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。


皆さんこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より松永です♪

ここ数日すごい雨でしたが、皆様のご自宅は大丈夫でしたでしょうか(;´・ω・)

私の実家が長崎にあるのですが、家の前の道路が川のようになっていたみたいで、すごい危険な状態だったみたいです(;゚Д゚)

道路より高い場所に家が建っていた為、浸水は免れたみたいですが、いつおさまるかわからない状態が一番怖かったと母が言ってました(-_-;)

皆様もいつこのような状況になるかわからないと思いますので、しっかりと準備し災害に備えましょう!!

 

本題に戻りまして、本日のお買取商品の紹介に移らせて頂きます!

本日お買取りさせて頂いた商品はコチラ(^^)/

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

ブランド:OMEGA(オメガ)

商品名:スピードマスター

素材:SS(ステンレススティール)

シリアル:3539.50

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

状態&査定価格について

写真ではわかりづらいですが、ガラス面に多くの傷が確認されました。ベルトにも多くの傷が見られ、ベルトの伸びもありましたので、マイナスポイントとなっています。

購入されてから10年以上経過しており、OH(オーバーホール)を一度もされていなかったため、こちらもマイナスポイントです。

 

上記の査定ポイントを踏まえ今回70,000でお買取させて頂きました!!

 

今回お持ち込み頂いた商品は本体のみでギャランティーカードや箱、コマなどの付属品がありませんでしたが、付属品が揃っていた場合、プラス10,000円前後上げる事が可能商品なので、時計の買取の際は是非付属品も一緒にお持ち下さいm(__)m

 

買取相場は常に変動致しますがトーカイではお客様に喜んで頂けるよう精一杯の価格を付けさせて頂きます!

 

時計だけではなくブランド品や洋酒、金貨などの貴金属類もお買い取りさせて頂きますので是非お持ち込み下さいませ!


皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。