買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オメガ デヴィル 社外ベルト 買取り 北大路ビブレ

2018年07月14日

皆さまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

オメガ(OMEGA)

デヴィル  です。

【商品説明】

オメガのデヴィル、こちらは姿形を変えながらも発売から50年以上も世界から愛されているオメガの時計の一つです。デビューは1960年、発売当初はシーマスターの中のモデルとして世に出ましたので当初の名前もシーマスターデヴィルでした。文字盤にもシーマスターのみでデヴィルという文字は入っていなかったそうです。1967年にシーマスターから完全に独立、シンプルでエレガントなデザインをコンセプトとして「デヴィル」が誕生します。今回お持ちいただきましたデヴィルは購入されたのが30以上前とのことでした。長年によりコンセプトが受け継がれているオメガの定番商品であります。

【商品の状態】

今回お持ちいただきましたオメガのデヴィルですが、ベルトが純正品ではなく社外品でありました。30年、40年前に購入された時計のお持ち込みではよくあるケースなんです。「もともと革のベルトだったけど傷んできて取り換えた」といったお声をよく頂戴いたします。

それでもご安心ください。社外ベルトのオメガでもお買取りは可能でございます。売却をご検討中でしたら一度ご相談ください。

 

【オメガの時計買取強化中!】

只今、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店ではオメガの時計の買取を強化しております!

ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのオメガ製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。