2018年07月14日

オメガ デヴィル 社外ベルト 買取り 北大路ビブレ

皆さまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

オメガ(OMEGA)

デヴィル  です。

【商品説明】

オメガのデヴィル、こちらは姿形を変えながらも発売から50年以上も世界から愛されているオメガの時計の一つです。デビューは1960年、発売当初はシーマスターの中のモデルとして世に出ましたので当初の名前もシーマスターデヴィルでした。文字盤にもシーマスターのみでデヴィルという文字は入っていなかったそうです。1967年にシーマスターから完全に独立、シンプルでエレガントなデザインをコンセプトとして「デヴィル」が誕生します。今回お持ちいただきましたデヴィルは購入されたのが30以上前とのことでした。長年によりコンセプトが受け継がれているオメガの定番商品であります。

【商品の状態】

今回お持ちいただきましたオメガのデヴィルですが、ベルトが純正品ではなく社外品でありました。30年、40年前に購入された時計のお持ち込みではよくあるケースなんです。「もともと革のベルトだったけど傷んできて取り換えた」といったお声をよく頂戴いたします。

それでもご安心ください。社外ベルトのオメガでもお買取りは可能でございます。売却をご検討中でしたら一度ご相談ください。

 

【オメガの時計買取強化中!】

只今、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店ではオメガの時計の買取を強化しております!

ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのオメガ製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。